ロゴ

みんなといっしょにかなえてゆきたいこと、いっぱい、いっぱい。

コメダ流おもてなしを磨く 接客研修

  • 2019年7月23日
  • 人と働きがい

今日は、コメダの接客研修をご紹介します。

コメダはお客様に“心にもっとくつろぎを”をお届けし続けるために、

コメダ流おもてなしに磨きをかけています!

これから随時「コメダ流おもてなし」のこだわりについてレポートしていきます♪

接客研修では、「どうしたら、お客さまにくつろいでいただけるのか?」をしっかり学びます。

お客様の“くつろぎ”は十人十色。お客様の表情を見て、お客様の気持ちになって考える。

コメダは、こんな心を込めたおもてなしを目指しているんです!

そして、コメダでは、いつでも笑顔でお客さまをお迎えします。

そんな「(A)あたり前のことを(B)バカにしないで、(C)ちゃんとやる!」

これがコメダ流おもてなしのABCです!

毎日の小さなあたり前の積み重ねが、お客さまのくつろぎに繋がっていくんです!