コメダ流おもてなしを磨く 接客研修
- 2019年7月23日
- 人と働きがい
今日は、コメダの接客研修をご紹介します。
コメダはお客様に“心にもっとくつろぎを”をお届けし続けるために、
コメダ流おもてなしに磨きをかけています!
これから随時「コメダ流おもてなし」のこだわりについてレポートしていきます♪
接客研修では、「どうしたら、お客さまにくつろいでいただけるのか?」をしっかり学びます。
お客様の“くつろぎ”は十人十色。お客様の表情を見て、お客様の気持ちになって考える。
コメダは、こんな心を込めたおもてなしを目指しているんです!
そして、コメダでは、いつでも笑顔でお客さまをお迎えします。
そんな「(A)あたり前のことを(B)バカにしないで、(C)ちゃんとやる!」
これがコメダ流おもてなしのABCです!
毎日の小さなあたり前の積み重ねが、お客さまのくつろぎに繋がっていくんです!